ライバルに差をつける半径5m活用思考

書誌事項

ライバルに差をつける半径5m活用思考

森吉弘著

(Forest 2545 shinsyo, 069)

フォレスト出版, 2012.9

タイトル読み

ライバル ニ サ オ ツケル ハンケイ 5m カツヨウ シコウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1000人に一人のビジネスマンになって、やりたい仕事をやりたいようにやろう!競争率100倍の超難関入社を勝ち得た思考とは何か?就活のプロが教える「企業に欲しがられる」ビジネススキル。

目次

  • 第1章 他では聞けない森流発想力(ひとつの色で発想していく;水と油の世界にビジネスチャンスがある ほか)
  • 第2章 ライバルが書けない唯一の企画書づくり(コンビニは絶好のビジネス研究所;テレビ欄活用法—練に練られた20ワード ほか)
  • 第3章 1%がやっている情報収集テクニック(新聞はファイナル・インフォメーション;一瞬の躊躇は一生の躊躇—知らないことはすぐに聞く ほか)
  • 第4章 必ず心をつかむプレゼン、交渉力(人を納得させる三つの要素;根拠がないときは偉人の言葉を使え ほか)
  • 第5章 1000人に一人のビジネス思考(消印のない封筒を3日入れたらアポイントを取る;オールハッピーのマインドづくり ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10516372
  • ISBN
    • 9784894518698
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ