メソッド革命 : 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 : 業界の常識をひっくり返す品質とデザインはいかにして生まれたか
著者
書誌事項
メソッド革命 : 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 : 業界の常識をひっくり返す品質とデザインはいかにして生まれたか
ダイヤモンド社, 2012.10
- タイトル別名
-
The method method : 7 obsessions that helped our scrappy start-up turn an industry upside down
世界で最もイノベーティブな洗剤会社メソッド革命 : 業界の常識をひっくり返す品質とデザインはいかにして生まれたか
- タイトル読み
-
メソッド カクメイ : セカイ デ モットモ イノベーティブ ナ センザイ ガイシャ : ギョウカイ ノ ジョウシキ オ ヒックリカエス ヒンシツ ト デザイン ワ イカニ シテ ウマレタカ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どこまでもエコ、飾りたくなるほどクール、楽しくない掃除の時間をまったく新しい体験に変え、たった10年で、大企業の寡占市場に風穴を開けて躍進するメソッド社の驚異の企業カルチャーと経営哲学を明かす。
目次
- メソッドの歴史
- 第1章 こだわり1 カルチャークラブをつくる
- 第2章 こだわり2 支持者をインスパイアする
- 第3章 こだわり3 グリーンジャイアントになる
- 第4章 こだわり4 素早くズバ抜ける
- 第5章 こだわり5 リレーションシップ・リテール
- 第6章 こだわり6 顧客体験で勝負する
- 第7章 こだわり7 デザイン主導の経営
「BOOKデータベース」 より