マーケティング入門
著者
書誌事項
マーケティング入門
五絃舎, 2012.9
第5版
- タイトル読み
-
マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- マッチング活動としてのマーケティング
- 流通:マクロ・マーケティング
- 小売流通とマッチング
- 卸売流通とマッチング
- 情報と流通
- マーケティングの世紀
- マーケティングの本質
- マーケティング・マネジメント
- 製品の戦略
- 価格の戦略
- 流通チャネルの戦略
- コミュニケーションの戦略—プロモーション戦略
- サスティナビリティ・マーケティング
- サービスとホスピタリティのマーケティング
- マッチングのプロセスで何が起こっているのか
「BOOKデータベース」 より