AR(拡張現実感)のインパクトと新市場創出の可能性 : 位置情報の活用で普及・拡大するサービスの展望を探る
著者
書誌事項
AR(拡張現実感)のインパクトと新市場創出の可能性 : 位置情報の活用で普及・拡大するサービスの展望を探る
(シード・プランニングの専門マーケティング資料)
シード・プランニング, 2010.6
- タイトル別名
-
拡張現実感のインパクトと新市場創出の可能性 : 位置情報の活用で普及拡大するサービスの展望を探る
ARのインパクトと新市場創出の可能性 : 位置情報の活用で普及・拡大するサービスの展望を探る
- タイトル読み
-
AR(カクチョウ ゲンジツカン)ノ インパクト ト シンシジョウ ソウシュツ ノ カノウセイ : イチ ジョウホウ ノ カツヨウ デ フキュウ・カクダイ スル サービス ノ テンボウ オ サグル
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する