物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA

書誌事項

物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA

大川善邦著

(I/O books)

工学社, 2009.12

タイトル別名

物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA : 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ!

タイトル読み

ブツリ エンジン PhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA

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内容説明・目次

内容説明

ゲームや3D‐CGのプログラマーを目指す人に、NVIDIAの物理エンジン「PhysX」の使い方を、「C++」「DirectX9」との組み合わせで解説。

目次

  • 1章 イントロダクション
  • 2章 システムの準備
  • 3章 PhysXの移植
  • 4章 キューブ
  • 5章 PhysXの基本シェィプ
  • 6章 DirectXのメッシュ
  • 7章 DirectXとPhysXの縫合
  • 8章 デザイン
  • 9章 アプリケーション

「BOOKデータベース」 より

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