物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA
著者
書誌事項
物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA
(I/O books)
工学社, 2009.12
- タイトル別名
-
物理エンジンPhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA : 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ!
- タイトル読み
-
ブツリ エンジン PhysX & DirectX9 : PhysX by NVIDIA
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゲームや3D‐CGのプログラマーを目指す人に、NVIDIAの物理エンジン「PhysX」の使い方を、「C++」「DirectX9」との組み合わせで解説。
目次
- 1章 イントロダクション
- 2章 システムの準備
- 3章 PhysXの移植
- 4章 キューブ
- 5章 PhysXの基本シェィプ
- 6章 DirectXのメッシュ
- 7章 DirectXとPhysXの縫合
- 8章 デザイン
- 9章 アプリケーション
「BOOKデータベース」 より