飲食店最強店長になる「鉄板」10カ条
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飲食店最強店長になる「鉄板」10カ条
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.6
- タイトル読み
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インショクテン サイキョウ テンチョウ ニ ナル テッパン ジッカジョウ
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内容説明・目次
内容説明
当たり前のことを当たり前にやる。それが最強店長への道。
目次
- 第1条 自店のお客を絞り込む(コンセプト管理)
- 第2条 採用したら店のこだわりをまず教える(スタッフ管理)
- 第3条 売りたい料理を売って原価率を調整する(商品管理)
- 第4条 掃除やメンテは利益率を左右する(施設・設備管理)
- 第5条 取引先を店のファンにする(取引先管理)
- 第6条 「良いサービス=お客のわがままを聞く」ではない(顧客管理)
- 第7条 周囲の環境が変化しても生き残る(商圏管理)
- 第8条 経営計画は年単位のものを作る(運営管理)
- 第9条 毎日積み上げた記録で店の状態を知る(売上管理)
- 第10条 「まさか!」の被害を最小限にする(危機管理)
「BOOKデータベース」 より