書誌事項

飲食店最強店長になる「鉄板」10カ条

吉田文和著 ; 日経レストラン編集部編集

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.6

タイトル読み

インショクテン サイキョウ テンチョウ ニ ナル テッパン ジッカジョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

当たり前のことを当たり前にやる。それが最強店長への道。

目次

  • 第1条 自店のお客を絞り込む(コンセプト管理)
  • 第2条 採用したら店のこだわりをまず教える(スタッフ管理)
  • 第3条 売りたい料理を売って原価率を調整する(商品管理)
  • 第4条 掃除やメンテは利益率を左右する(施設・設備管理)
  • 第5条 取引先を店のファンにする(取引先管理)
  • 第6条 「良いサービス=お客のわがままを聞く」ではない(顧客管理)
  • 第7条 周囲の環境が変化しても生き残る(商圏管理)
  • 第8条 経営計画は年単位のものを作る(運営管理)
  • 第9条 毎日積み上げた記録で店の状態を知る(売上管理)
  • 第10条 「まさか!」の被害を最小限にする(危機管理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10658311
  • ISBN
    • 9784822273040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ