介護従事者のための応対接遇ガイド
著者
書誌事項
介護従事者のための応対接遇ガイド
ぎょうせい, 2012.9
- タイトル読み
-
カイゴ ジュウジシャ ノ タメ ノ オウタイ セツグウ ガイド
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p128-129
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護サービス場面における苦情のケース
- 第2章 介護サービスへの苦情はどうして起こるの?
- 第3章 選ばれるための介護サービス事業所とは?
- 第4章 接遇スキルトレーニング
- 第5章 安全・安心のリスクマネジメント
- 終章 介護サービス従事者のためのストレスマネジメント
「BOOKデータベース」 より