介護従事者のための応対接遇ガイド
著者
書誌事項
介護従事者のための応対接遇ガイド
ぎょうせい, 2012.9
- タイトル読み
-
カイゴ ジュウジシャ ノ タメ ノ オウタイ セツグウ ガイド
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p128-129
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護サービス場面における苦情のケース
- 第2章 介護サービスへの苦情はどうして起こるの?
- 第3章 選ばれるための介護サービス事業所とは?
- 第4章 接遇スキルトレーニング
- 第5章 安全・安心のリスクマネジメント
- 終章 介護サービス従事者のためのストレスマネジメント
「BOOKデータベース」 より