アイデアの選び方 : アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。
著者
書誌事項
アイデアの選び方 : アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。
阪急コミュニケーションズ, 2012.11
- タイトル別名
-
アイデアの選び方 : アイデアはつくるより選ぶのが難しい
- タイトル読み
-
アイデア ノ エラビカタ : アイデア ワ ツクル ヨリ エラブ ノガ ムズカシイ
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ほら、ダメな方を選んでる!たとえアイデアが100案あっても、実行できる企画は1つだけ。ダメなアイデアをきちんと殺し、“正しいアイデア”をしっかり拾うプロの技術、教えます。
目次
- 第1章 なぜ、アイデアを“選ぶ・決める”技術が必要なのか?
- 第2章 アイデアを“選ぶ・決める”ための6つのステップ。
- 第3章 アイデアを“選ぶ・決める”ための8つのテクニック。
- 第4章 アイデアを“選んで・決める”人に大切な考え方。“つくる・出す”人も、参考に。
- 第5章 ネーミング、デザイン、イベント企画。“選んで・決める”技術を具体的に活かしていこう。
- 第6章 人生の、毎日の、様々なシーンで。こんなことにも使える“選んで・決める”技術。
「BOOKデータベース」 より