なぜ、その商品がほしくなるのか : こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング
著者
書誌事項
なぜ、その商品がほしくなるのか : こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング
幸福の科学出版, 2012.5
- タイトル読み
-
ナゼ ソノ ショウヒン ガ ホシク ナル ノカ : ココロ オ ユサブル エモーショナル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ いま、なぜ『感動』が求められるのか
- 第1章 あのヒット商品はどうやって人々のこころを揺さぶったのか
- 第2章 エモーショナル・マーケティングとは何か
- 第3章 なぜその商品がほしくなるのか—重要キーワード解説
- 第4章 五感ブランディングの時代
- エピローグ 再び「感動」を求めて
「BOOKデータベース」 より