宮城のおかみが語るサービス経営の極意
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宮城のおかみが語るサービス経営の極意
(おもてなしの経営学, 実践編)
創成社, 2012.11
- タイトル読み
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ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ ノ ゴクイ
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注記
協力: みやぎおかみ会
内容説明・目次
目次
- 第1章 食にこだわる大規模旅館の経営
- 第2章 お茶と対話で旅人を癒す宿
- 第3章 対話と心理学による顧客サービス
- 第4章 「出逢いの歓び」とP.S.時代の旅館経営
- 第5章 家族で営む小さな平屋宿
- 第6章 音楽と緑に包まれた都市型温泉旅館の経営
- 第7章 地域とともに成長する旅館を目指す
- 第8章 保険外交員からおかみへ
- 第9章 600年の歴史を活かすエコ・ラグジュアリーな宿
「BOOKデータベース」 より