宮城のおかみが語るサービス経営の極意

著者

    • 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム

書誌事項

宮城のおかみが語るサービス経営の極意

東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著

(おもてなしの経営学, 実践編)

創成社, 2012.11

タイトル読み

ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ ノ ゴクイ

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注記

協力: みやぎおかみ会

内容説明・目次

目次

  • 第1章 食にこだわる大規模旅館の経営
  • 第2章 お茶と対話で旅人を癒す宿
  • 第3章 対話と心理学による顧客サービス
  • 第4章 「出逢いの歓び」とP.S.時代の旅館経営
  • 第5章 家族で営む小さな平屋宿
  • 第6章 音楽と緑に包まれた都市型温泉旅館の経営
  • 第7章 地域とともに成長する旅館を目指す
  • 第8章 保険外交員からおかみへ
  • 第9章 600年の歴史を活かすエコ・ラグジュアリーな宿

「BOOKデータベース」 より

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