「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 : 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング

書誌事項

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 : 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング

阪本啓一著

日本実業出版社, 2012.10

タイトル別名

たった1人を確実に振り向かせると100万人に届く : 市場の空席を見つけるフォーカスマーケティング

タイトル読み

タッタ 1リ オ カクジツ ニ フリムカセルト 100マンニン ニ トドク : シジョウ ノ クウセキ オ ミツケル フォーカス・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第2刷(2012.11発行)による

内容説明・目次

内容説明

情報があふれすぎてメッセージがまともに届かない時代は、狭く、濃く。

目次

  • プロローグ 革命なう—とんでもないチャンス到来!
  • 1 つぶすには?
  • 2 たった1人
  • 3 感染(うつ)すんです
  • 4 FACE(看板商品、看板娘)をつくろう
  • 5 ソーシャルメディアも「たった1人」のために
  • 6 アナログ力を鍛えよう
  • 7 「たった1人」にフォーカスする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10803104
  • ISBN
    • 9784534050038
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ