コーポレートデザインの再設計

書誌事項

コーポレートデザインの再設計

岩崎尚人著

白桃書房, 2012.9

タイトル別名

Redesigning the corporate-design

タイトル読み

コーポレート デザイン ノ サイセッケイ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p265-279

内容説明・目次

目次

  • 変化する経済社会の実相
  • 第1部 理論研究(経営組織論の系譜と戦略論への発展;経営戦略論の進化と資源ベースの戦略論;コーポレートデザインの理論)
  • 第2部 事例研究(エレクトロニクス産業の事例研究:パナソニックとソニー;自動車産業の事例研究:トヨタ自動車;インターネット・ビジネスの事例研究:グーグル;事例研究のインプリケーション)
  • 第3部 大量サンプルによる定量分析(日本企業の戦略経営の現状と実態)
  • 第4部 結論と課題(トランスアンビット企業のコーポレートデザイン;むすびにかえて)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10810358
  • ISBN
    • 9784561265887
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 279p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ