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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著

同友館, 2012.10

タイトル別名

なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

タイトル読み

ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ

注記

奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著

参考文献: p209-212

内容説明・目次

内容説明

リッツ・カールトンとスーパーホテル、顧客満足度はどちらが上か?“オーナーシップ概念”で読み解く成長企業の競争優位。

目次

  • 序章 オーナーシップという鍵
  • 第1章 オーナーシップという価値
  • 第2章 ザ・リッツ・カールトンとスーパーホテル
  • 第3章 スターバックスとドトールコーヒー
  • 第4章 スシローと銚子丸
  • 第5章 プルデンシャル生命保険とライフネット生命保険
  • 第6章 ファーストリテイリングとユナイテッドアローズ
  • 第7章 オーナーシップの二つの型
  • 第8章 オーナーシップのつくり方
  • 付録 オーナーシップの診断票

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB10819352
  • ISBN
    • 9784496049163
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 216p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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