現場で使える!コトラー理論 : スグに役立つ!
著者
書誌事項
現場で使える!コトラー理論 : スグに役立つ!
日本文芸社, 2012.9
- タイトル別名
-
現場で使えるコトラー理論 : スグに役立つ
- タイトル読み
-
ゲンバ デ ツカエル!コトラー リロン : スグ ニ ヤクダツ!
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの神様コトラーの考え方が手に取るようにわかる。実生活に役立つ情報満載。
目次
- 1 マーケティングって何だろう?
- 2 価値の創造って何だろう?
- 3 サービス・マーケティングについて考えよう
- 4 ソーシャル・マーケティングについて考えよう!
- 5 マーケティングの成功&失敗例
- 6 さまざまな企業事例に見るマーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より