実践プログラミングWebGL : HTML&JavaScriptによる3Dグラフィックス開発

書誌事項

実践プログラミングWebGL : HTML&JavaScriptによる3Dグラフィックス開発

アンドリアス・アンユル著 ; 吉川邦夫訳

(Programmer's selection)

翔泳社, 2012.10

タイトル別名

Professional WebGL Programming : developing 3D graphics fo the web

Professional WebGL Programming : developing 3D graphics for the web

タイトル読み

ジッセン プログラミング WebGL : HTML&JavaScript ニヨル 3D グラフィックス カイハツ

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注記

標題紙の英文タイトル (誤植): Professional WebGL Programming : developing 3D graphics fo the web

その他の参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

WebGLをベースとした2Dや3Dのグラフィックスアプリケーション開発を始めるのに必要なすべての事項を、基本から説明。

目次

  • 第1章 WebGLの紹介
  • 第2章 基礎的なWebGLサンプルの作成
  • 第3章 描画
  • 第4章 コンパクトなJavaScriptライブラリと変換処理
  • 第5章 テクスチャリング
  • 第6章 アニメーションとユーザー入力
  • 第7章 ライティング(照明)
  • 第8章 WebGL性能を最適化する

「BOOKデータベース」 より

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