オンラインショップのレイアウト : 売上・満足度・リピート率UP…ブランド価値をあげる業態別デザイン実例集

書誌事項

オンラインショップのレイアウト : 売上・満足度・リピート率UP…ブランド価値をあげる業態別デザイン実例集

志賀隆生, 市川水緒編集

ビー・エヌ・エヌ新社, 2012.5

タイトル読み

オンライン ショップ ノ レイアウト : ウリアゲ・マンゾクド・リピートリツ UP ブランド カチ オ アゲル ギョウタイベツ デザイン ジツレイシュウ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 ファッション(BIGI online;オンナノコナお洋服と雑貨がいっぱいのツーハン『シロップ』 ほか)
  • 2 雑貨・インテリア(PLAY DESIGN PLAY;ID`EE SHOP Online ほか)
  • 3 食品・食料雑貨(あらたな村;キハチオンラインショップ ほか)
  • 4 総合ショップ(みんなでつくる暮らしの総合サイト『kraso』;All Aboutスタイルストア ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ