オンラインショップのレイアウト : 売上・満足度・リピート率UP…ブランド価値をあげる業態別デザイン実例集
著者
書誌事項
オンラインショップのレイアウト : 売上・満足度・リピート率UP…ブランド価値をあげる業態別デザイン実例集
ビー・エヌ・エヌ新社, 2012.5
- タイトル読み
-
オンライン ショップ ノ レイアウト : ウリアゲ・マンゾクド・リピートリツ UP ブランド カチ オ アゲル ギョウタイベツ デザイン ジツレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 ファッション(BIGI online;オンナノコナお洋服と雑貨がいっぱいのツーハン『シロップ』 ほか)
- 2 雑貨・インテリア(PLAY DESIGN PLAY;ID`EE SHOP Online ほか)
- 3 食品・食料雑貨(あらたな村;キハチオンラインショップ ほか)
- 4 総合ショップ(みんなでつくる暮らしの総合サイト『kraso』;All Aboutスタイルストア ほか)
「BOOKデータベース」 より