臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル
著者
書誌事項
臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル
(リンキオウヘンシリーズ)
大和出版, 2012.8
- タイトル別名
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臨機応変クレーム対応完璧マニュア
Claim correspondence perfect manual
- タイトル読み
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リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル
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注記
2002年刊の改訂
内容説明・目次
内容説明
この「聞き方」「話し方」で、お客さま大満足!最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説。「困った」が「よかった」に!ケース別対応事例満載。
目次
- Prologue クレーム対応の手順を押さえておこう
- 1 お客さまを快く迎えるクレーム対応の基本マナー
- 2 まず、聞くことから始めよう ヒアリングの技術と手法
- 3 これで、お客さまも納得!事情説明のテクニック
- 4 お客さまを満足させるクレーム対応の締めとフォロー
- 5 こんなとき、どうする?ハードクレームを解決するコツ
- 6 会話の流れがわかる!クレーム対応事例集
- 巻末付録 電話・メールでのクレーム対応のポイント
「BOOKデータベース」 より