「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由
著者
書誌事項
「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.11
- タイトル読み
-
ウレル ハンバイイン ト ダメ ハンバイイン ノ シュウカン : チットモ ウレナイ ダメ ハンバイイン ガ no.1 ハンバイイン ニ ナレタ リユウ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる・売れないの小さな違い、売上を140%増加させた著者が教えます。
目次
- 第1章 アプローチ編
- 第2章 接客・トーク編
- 第3章 身だしなみ・身のこなし編
- 第4章 考え方編
- 第5章 チームワーク編
- 第6章 行動編
「BOOKデータベース」 より