「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由
Author(s)
Bibliographic Information
「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.11
- Title Transcription
-
ウレル ハンバイイン ト ダメ ハンバイイン ノ シュウカン : チットモ ウレナイ ダメ ハンバイイン ガ no.1 ハンバイイン ニ ナレタ リユウ
Available at 27 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる・売れないの小さな違い、売上を140%増加させた著者が教えます。
Table of Contents
- 第1章 アプローチ編
- 第2章 接客・トーク編
- 第3章 身だしなみ・身のこなし編
- 第4章 考え方編
- 第5章 チームワーク編
- 第6章 行動編
by "BOOK database"