「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由

著者

    • 内藤, 加奈子 ナイトウ, カナコ

書誌事項

「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由

内藤加奈子著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2012.11

タイトル読み

ウレル ハンバイイン ト ダメ ハンバイイン ノ シュウカン : チットモ ウレナイ ダメ ハンバイイン ガ no.1 ハンバイイン ニ ナレタ リユウ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れる・売れないの小さな違い、売上を140%増加させた著者が教えます。

目次

  • 第1章 アプローチ編
  • 第2章 接客・トーク編
  • 第3章 身だしなみ・身のこなし編
  • 第4章 考え方編
  • 第5章 チームワーク編
  • 第6章 行動編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10958825
  • ISBN
    • 9784756915900
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ