「あなたのところから買いたい」とお客に言われる小さな会社
著者
書誌事項
「あなたのところから買いたい」とお客に言われる小さな会社
フォレスト出版, 2012.9
- タイトル別名
-
あなたのところから買いたいとお客に言われる小さな会社
- タイトル読み
-
アナタ ノ トコロ カラ カイタイ ト オキャク ニ イワレル チイサナ カイシャ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小さな会社だからできる、10年先も会社が続く、お客様が途切れることのない仕組み。使うのは「FUVSの法則」。集客、受注、販売、来店を劇的に伸ばす企業の成功事例が続々。
目次
- Prologue こんな時代でも儲けている会社はたくさんある
- 1 お客の本当の気持ちを知れば答えは見えてくる
- 2 お客とつながる「感性マーケティング」で効果20倍の仕組み
- 3 お客の感性に訴える「ストーリーチラシ」のつくり方
- 4 どんなツールを使ってもうまくいく「感性マーケティング」
- 5 本物でなければ売れない時代に求められる「感性マーケティング」
- Epilogue これから10年先も仕事を続けていくために大切なこと
「BOOKデータベース」 より