リピータビリティ : 再現可能な不朽のビジネスモデル
著者
書誌事項
リピータビリティ : 再現可能な不朽のビジネスモデル
プレジデント社, 2012.12
- タイトル別名
-
Repeatability : build enduring businesses for a world of constant change
Repeatability(リピータビリティ) : 再現可能な不朽のビジネスモデル
- タイトル読み
-
リピータビリティ : サイゲン カノウナ フキュウ ノ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(Harvard Business Review Press , c2012)の翻訳に加筆・編集したもの
「日本語版では日本企業の事例を複数加え…日本企業全体、あるいは日本経済にとっての意味合いについての考察も加えた。」(日本語版まえがき)
参考文献: p369-373
第7章: 火浦俊彦執筆
内容説明・目次
内容説明
どこで戦うかより、どう勝つか。ナイキ、イケア、アップル、レゴ、しまむら、YKK、アシックス…10年間不断で“安定的高成長”を続けている企業の勝ちパターン。
目次
- 第1章 再現可能な不朽のビジネスモデル
- 第2章 「原則1」明確に差別化されたコア事業
- 第3章 「原則2」絶対に譲れない一線
- 第4章 「原則3」循環型学習システム
- 第5章 「リーダーシップ」フリーダムかフレームワークか
- 第6章 「単純さ」の勝利
- 第7章 日本企業への示唆
「BOOKデータベース」 より