個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング
著者
書誌事項
個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング
マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2012.11
- タイトル別名
-
個人インフルエンサーの影響力 : クラウトソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング
Return on influence : the revolutionary power of Klout, social scoring, and influence marketing
- タイトル読み
-
コジン インフルエンサー ノ エイキョウリョク : クラウト、 ソーシャル スコア ガ モタラス カクメイテキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業が最も注目するバイラル・マーケティングのキーポイント、ソーシャルスコアリングとは何か?オンライン影響力の新たなルール。
目次
- 第1部 影響力のルーツ(“市民インフルエンサー”の登場;流行に火を付ける人たち;オンライン影響力の新たなルール;世間の証明とお返しのルール;コンテンツ—第七の武器;個人の影響力—マーケターの聖杯)
- 第2部 クラウトとソーシャルスコアリング革命(クラウトとインフルエンサー・マーケティングの進化;スコアリングにまつわる論争と混乱;社会影響力がビジネスにもたらすメリット;クラウトスコアを上げる方法;ソーシャルスコアリングの将来;ソーシャル・インフルエンスに対する個人的見解)
「BOOKデータベース」 より