個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング

Bibliographic Information

個人インフルエンサーの影響力 : クラウト、ソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング

マーク・W・シェイファー著 ; 中里京子訳

マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2012.11

Other Title

個人インフルエンサーの影響力 : クラウトソーシャルスコアがもたらす革命的マーケティング

Return on influence : the revolutionary power of Klout, social scoring, and influence marketing

Title Transcription

コジン インフルエンサー ノ エイキョウリョク : クラウト、 ソーシャル スコア ガ モタラス カクメイテキ マーケティング

Available at  / 46 libraries

Description and Table of Contents

Description

企業が最も注目するバイラル・マーケティングのキーポイント、ソーシャルスコアリングとは何か?オンライン影響力の新たなルール。

Table of Contents

  • 第1部 影響力のルーツ(“市民インフルエンサー”の登場;流行に火を付ける人たち;オンライン影響力の新たなルール;世間の証明とお返しのルール;コンテンツ—第七の武器;個人の影響力—マーケターの聖杯)
  • 第2部 クラウトとソーシャルスコアリング革命(クラウトとインフルエンサー・マーケティングの進化;スコアリングにまつわる論争と混乱;社会影響力がビジネスにもたらすメリット;クラウトスコアを上げる方法;ソーシャルスコアリングの将来;ソーシャル・インフルエンスに対する個人的見解)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB11064152
  • ISBN
    • 9784532605254
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    272p
  • Size
    19cm
Page Top