社会人の常識・マナー編
著者
書誌事項
社会人の常識・マナー編
(図説金融ビジネスナビ)
金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2012.8-
- 2013
- 2014
- 2016
- 2017
- 2018
- 2019
- 2020
- タイトル別名
-
社会人の常識マナー編
- タイトル読み
-
シャカイジン ノ ジョウシキ・マナーヘン
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
2014338.5/Z8/20140101001241574,
2017338.5/Z8/20170101001331107, 2018338.5||Z8||2018010100135474 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
2017以降の発行所・販売: きんざい
2018以降の著者: インソース
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2013 ISBN 9784322121407
目次
- ケーススタディ(敬語+報告;指示の受け方+敬語+情報管理;あいさつ+エレベーターの立ち位置;三者間の敬語)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること)
- コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性)
- 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ;表情・態度・姿勢;言葉遣い;ビジネスコミュニケーションとは?)
- ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対;ビジネス電話のフレーズ集;eメールのマナー;ビジネス文書の書き方;情報管理の重要性;仕事によく出る単語集(用語解説))
- 巻冊次
-
2014 ISBN 9784322123708
目次
- ケーススタディ(電話応対・敬語;指示の受け方+メモのとり方 ほか)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること)
- 1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性)
- 2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ ほか)
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対 ほか)
- 巻冊次
-
2016 ISBN 9784322126976
目次
- ケーススタディ(あなたの社会人度をチェック!;メモの取り方;二者間の敬語)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること)
- 1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性)
- 2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ;表情・態度・姿勢;言葉遣い1;言葉遣い2;ビジネスコミュニケーションとは?)
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話対応;ビジネス電話のフレーズ集;eメールのマナー;ビジネス文書の書き方;情報管理の重要性)
- 巻冊次
-
2017 ISBN 9784322130072
目次
- ケーススタディ(あなたの社会人度をチェック!;メモの取り方 ほか)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること)
- 1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性 ほか)
- 2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ ほか)
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対 ほか)
- 巻冊次
-
2018 ISBN 9784322132045
目次
- ケーススタディ(あなたの社会人度をチェック!;メモの取り方 ほか)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること ほか)
- 1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性 ほか)
- 2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ ほか)
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対 ほか)
- 巻冊次
-
2019 ISBN 9784322132953
目次
- ケーススタディ(あなたの社会人度をチェック!;メモの取り方 ほか)
- 総論 社会人生活の基本(新しい「立場」と「役割」;新入職員に求められること ほか)
- 1 コンプライアンス感覚を身につける(金融機関の社会的責任とは;コンプライアンスの重要性 ほか)
- 2 社会のスタートラインに立つとき(あいさつ;身だしなみ ほか)
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本(訪問;電話応対 ほか)
- 巻冊次
-
2020 ISBN 9784322134803
目次
- ケーススタディ
- 総論 社会人生活の基本
- 1 コンプライアンス感覚を身につける
- 2 社会のスタートラインに立つとき
- 3 ビジネスシーン別マナーの基本
- 仕事によく出る単語集(用語解説)
「BOOKデータベース」 より