マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法
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マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法
(「marketing」for professionals)
すばる舎, 2012.11
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マーケティング リサーチ : コキャク ノ ニーズ オ シル モットモ ユウリョクナ シュホウ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングリサーチとはなにか
- 第2章 さまざまなマーケティングリサーチ
- 第3章 マーケティングの立案ステップとマーケティングリサーチ
- 第4章 マーケティングリサーチの企画設計
- 第5章 マーケティングリサーチの集計と分析
- 第6章 マーケティングリサーチのための多変量分析
- 第7章 マーケティングリサーチの創意と工夫
- 第8章 これからのマーケティングリサーチ
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