マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法

Bibliographic Information

マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法

井徳正吾監修・著

(「marketing」for professionals)

すばる舎, 2012.11

Title Transcription

マーケティング リサーチ : コキャク ノ ニーズ オ シル モットモ ユウリョクナ シュホウ

Available at  / 56 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングリサーチとはなにか
  • 第2章 さまざまなマーケティングリサーチ
  • 第3章 マーケティングの立案ステップとマーケティングリサーチ
  • 第4章 マーケティングリサーチの企画設計
  • 第5章 マーケティングリサーチの集計と分析
  • 第6章 マーケティングリサーチのための多変量分析
  • 第7章 マーケティングリサーチの創意と工夫
  • 第8章 これからのマーケティングリサーチ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB11140625
  • ISBN
    • 9784799101889
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    279p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top