マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法

書誌事項

マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法

井徳正吾監修・著

(「marketing」for professionals)

すばる舎, 2012.11

タイトル読み

マーケティング リサーチ : コキャク ノ ニーズ オ シル モットモ ユウリョクナ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 57

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングリサーチとはなにか
  • 第2章 さまざまなマーケティングリサーチ
  • 第3章 マーケティングの立案ステップとマーケティングリサーチ
  • 第4章 マーケティングリサーチの企画設計
  • 第5章 マーケティングリサーチの集計と分析
  • 第6章 マーケティングリサーチのための多変量分析
  • 第7章 マーケティングリサーチの創意と工夫
  • 第8章 これからのマーケティングリサーチ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11140625
  • ISBN
    • 9784799101889
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ