ブータン人の欲しがるものがなぜ日本でヒットするのか? : "夢"と"幸せ"を実現する新しい日本人の働き方
著者
書誌事項
ブータン人の欲しがるものがなぜ日本でヒットするのか? : "夢"と"幸せ"を実現する新しい日本人の働き方
ごま書房新社, [2012.10]
- タイトル読み
-
ブータンジン ノ ホシガル モノ ガ ナゼ ニホン デ ヒット スル ノカ : ユメ ト シアワセ オ ジツゲン スル アタラシイ ニホンジン ノ ハタラキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
ブータン人の価値観=日本人の需要。ビジネスゾーンの若年層サラリーマンや年配者の価値がここにある。「スターバックス」「マクドナルド」「ディズニー」の圧倒的「価値」の生み出し方に学べ。「価値」を創れば、「需要」が増える。
目次
- 1章 どうしてスターバックスやマクドナルド、ディズニーランドはお客を魅了し続けられるのか?
- 2章 圧倒的な強みを生み出す「ブランドづくり」—スターバックスのような愛されるブランドをつくる
- 3章 売上向上への設計図を描く「シナリオづくり」—マクドナルドのように緻密な戦略をつくる
- 4章 顧客を魅了する「コミュニケーションづくり」—ディズニーのように顧客と一体となって売上を成長させる
- 5章 あなたの夢を叶える「シナリオづくり」を始めませんか?
- 6章 価値を創りだし成功した4人の天才起業家たち—スティーブ・ジョブズも「価値」を創って夢を叶えた!
「BOOKデータベース」 より