特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて
著者
書誌事項
特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて
(特別支援教育ライブラリー)
教育出版, 2012.12
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ノ ヤクワリ ト レンケイ ノ ジッサイ : キョウイク ノ ユニバーサル デザイン オ モトメテ
大学図書館所蔵 全89件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画: 日本リハビリテーション連携科学学会教育支援研究会
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 特別支援教育への移行とその意義
- 第2章 特別支援教育推進の鍵をにぎる連携
- 第3章 特別支援教育コーディネーターの役割
- 第4章 特別支援教育コーディネーターの資質能力と養成研修
- 第5章 特別支援学校におけるコーディネーターの実践
- 第6章 小・中・高等学校におけるコーディネーターの実践
「BOOKデータベース」 より