特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて
Author(s)
Bibliographic Information
特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて
(特別支援教育ライブラリー)
教育出版, 2012.12
- Title Transcription
-
トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ノ ヤクワリ ト レンケイ ノ ジッサイ : キョウイク ノ ユニバーサル デザイン オ モトメテ
Available at 89 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
企画: 日本リハビリテーション連携科学学会教育支援研究会
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 特別支援教育への移行とその意義
- 第2章 特別支援教育推進の鍵をにぎる連携
- 第3章 特別支援教育コーディネーターの役割
- 第4章 特別支援教育コーディネーターの資質能力と養成研修
- 第5章 特別支援学校におけるコーディネーターの実践
- 第6章 小・中・高等学校におけるコーディネーターの実践
by "BOOK database"