ものづくり中小企業の戦略デザイン : サプライヤー・システム、産業集積、顧客価値
著者
書誌事項
ものづくり中小企業の戦略デザイン : サプライヤー・システム、産業集積、顧客価値
同友館, 2013.1
- タイトル別名
-
ものづくり中小企業の戦略デザイン : サプライヤーシステム産業集積顧客価値
- タイトル読み
-
モノズクリ チュウショウ キギョウ ノ センリャク デザイン : サプライヤー・システム サンギョウ シュウセキ コキャク カチ
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p201-208
人名索引: p212-213
事項索引: p214-215
内容説明・目次
目次
- 序章 揺らぐものづくり中小企業の存立基盤
- 第1章 自動車産業を取り巻く環境変化と中小サプライヤー
- 第2章 サプライヤー・システムの変容と中小サプライヤーの競争力
- 第3章 グローバル・ネットワークの再編と地方圏生産子会社の競争力
- 第4章 グローバル時代の新たな国内産業集積の形成と課題
- 第5章 中小企業における事業革新—事業定義の視点から
- 第6章 中小企業におけるイノベーション創出と持続的競争優位
- 終章 求められる顧客価値の創造
「BOOKデータベース」 より