最強のビッグデータ戦略
著者
書誌事項
最強のビッグデータ戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.12
- タイトル別名
-
Taming the big data tidal wave : finding opportunities in huge data streams with advanced analytics
- タイトル読み
-
サイキョウ ノ ビッグ データ センリャク
大学図書館所蔵 全110件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦略あってこそのビッグデータ分析。最強のヒト、チーム、テクノロジーはなにか。
目次
- 第1部 ビッグデータの勃興(ビッグデータとは何か、なぜ重要なのか;ウェブデータ—最初のビッグデータ ほか)
- 第2部 ビッグデータを手なずける—テクノロジー、プロセス、メソッド(アナリティクスのスケーラビリティの向上;アナリティクスプロセスの発展 ほか)
- 第3部 ビッグデータを手なずける—人とアプローチ(優れた分析を可能にするもの;優れたアナリティクスのプロフェッショナルの特徴 ほか)
- 第4部 包括的に考える—アナリティクスの企業文化(アナリティクスのイノベーションを可能にするもの;イノベーションと発見を可能にするもの)
「BOOKデータベース」 より