ゆさぶる。企画書
著者
書誌事項
ゆさぶる。企画書
日本経済新聞出版社, 2012.12
- タイトル別名
-
Yusaburu kikakusho
ゆさぶる企画書
- タイトル読み
-
ユサブル キカクショ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あのヒット商品は、なぜ心に響くのか…。画期的なコンセプトのひらめき方からささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法、教えます。
目次
- 00 PROLOGUE—心をゆさぶる企画書が求められている
- 01 コンセプトは企画書の決め手
- 02 商品企画のバイブル「オズボーンのチェックリスト」
- 03 勝算を分析して検証する方法
- 04 どうすればターゲットは明確になるのか
- 05 心にささるネーミングとコピー
「BOOKデータベース」 より