書誌事項

ゆさぶる。企画書

村山涼一著

日本経済新聞出版社, 2012.12

タイトル別名

Yusaburu kikakusho

ゆさぶる企画書

タイトル読み

ユサブル キカクショ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あのヒット商品は、なぜ心に響くのか…。画期的なコンセプトのひらめき方からささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法、教えます。

目次

  • 00 PROLOGUE—心をゆさぶる企画書が求められている
  • 01 コンセプトは企画書の決め手
  • 02 商品企画のバイブル「オズボーンのチェックリスト」
  • 03 勝算を分析して検証する方法
  • 04 どうすればターゲットは明確になるのか
  • 05 心にささるネーミングとコピー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11274869
  • ISBN
    • 9784532318550
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ