ゆさぶる。企画書
Author(s)
Bibliographic Information
ゆさぶる。企画書
日本経済新聞出版社, 2012.12
- Other Title
-
Yusaburu kikakusho
ゆさぶる企画書
- Title Transcription
-
ユサブル キカクショ
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
あのヒット商品は、なぜ心に響くのか…。画期的なコンセプトのひらめき方からささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法、教えます。
Table of Contents
- 00 PROLOGUE—心をゆさぶる企画書が求められている
- 01 コンセプトは企画書の決め手
- 02 商品企画のバイブル「オズボーンのチェックリスト」
- 03 勝算を分析して検証する方法
- 04 どうすればターゲットは明確になるのか
- 05 心にささるネーミングとコピー
by "BOOK database"