OpenGL 4.0シェーディング言語 : 実例で覚えるGLSLプログラミング

著者

    • Wolff, David
    • 中本, 浩 ナカモト, ヒロシ

書誌事項

OpenGL 4.0シェーディング言語 : 実例で覚えるGLSLプログラミング

David Wolff著 ; 中本浩翻訳

ボーンデジタル, 2012.10

タイトル別名

OpenGL 4.0 shading language cookbook

タイトル読み

OpenGL 4.0 シェーディング ゲンゴ : ジツレイ デ オボエル GLSL プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11326328
  • ISBN
    • 9784862461896
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 291p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ