勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント

書誌事項

勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント

柴崎辰彦著

ダイヤモンド社, 2012.7

タイトル別名

勝負はお客様が買う前に決める : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント

タイトル読み

ショウブ ワ、オキャクサマ ガ カウ マエ ニ キメル! : セイコウ キギョウ ガ ヒソカニ トリクム ジゼン キタイ ノ マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 小林弘人

参考文献: p242

内容説明・目次

目次

  • 序章 勝負は、お客様が買う前に決める!
  • 第1章 ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント
  • 第2章 まずは、お客様から注目される存在になる!
  • 第3章 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係をつくる
  • 第4章 買う前にファンにしてしまう5つの法則
  • 第5章 お客様にファンであり続けてもらうために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ