勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント
著者
書誌事項
勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント
ダイヤモンド社, 2012.7
- タイトル別名
-
勝負はお客様が買う前に決める : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント
- タイトル読み
-
ショウブ ワ、オキャクサマ ガ カウ マエ ニ キメル! : セイコウ キギョウ ガ ヒソカニ トリクム ジゼン キタイ ノ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 小林弘人
参考文献: p242
内容説明・目次
目次
- 序章 勝負は、お客様が買う前に決める!
- 第1章 ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント
- 第2章 まずは、お客様から注目される存在になる!
- 第3章 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係をつくる
- 第4章 買う前にファンにしてしまう5つの法則
- 第5章 お客様にファンであり続けてもらうために
「BOOKデータベース」 より