先進国市場と新興国市場におけるサムスン電子の躍進要因に関する研究 : デザイン力、グローバル・マーケティング力、グローバル・ブランド力の革新期に着目して

書誌事項

先進国市場と新興国市場におけるサムスン電子の躍進要因に関する研究 : デザイン力、グローバル・マーケティング力、グローバル・ブランド力の革新期に着目して

徐誠敏 [著] ; 富士ゼロックス小林節太郎記念基金編

富士ゼロックス小林節太郎記念基金, 2012.11

タイトル読み

センシンコク シジョウ ト シンコウコク シジョウ ニオケル サムスン デンシ ノ ヤクシン ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ : デザインリョク、グローバル・マーケティングリョク、グローバル・ブランドリョク ノ カクシンキ ニ チャクモク シテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

富士ゼロックス小林節太郎記念基金2009年度研究助成論文

参考文献: p35-36

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11377839
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    36p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ