トップ5%の営業マンだけが知っている34の方法
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書誌事項
トップ5%の営業マンだけが知っている34の方法
サンマーク出版, 2012.7
- タイトル別名
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The 34 methods only the top 5% sales persons know
- タイトル読み
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トップ 5% ノ エイギョウマン ダケガ シッテ イル 34 ノ ホウホウ
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内容説明・目次
内容説明
一流の営業マンは、誰と会って、何を話しているのか?MDRTトップ・オブ・ザ・テーブル(全世界保険営業マンのトップ6%のうちの上位5%)に5度選ばれ、現役営業マンとして活躍する著者が明かす、一生続けられて本当に売れる、極上の営業法。
目次
- 第1章 仕事の本質—今、もう一度「働き方」を問い直す(「営業テクニック」はいらない—顧客が求めるものは、話術でなく「貢献の内容」;「手っ取り早い成功」はいらない—豊かな人生を実現させるのは、働く目的である ほか)
- 第2章 営業の本質—どんな時代も色あせない「原理原則」がある(「売ろうとする」のはやめなさい—今日の契約より、長続きする関係を目指す;「売りっぱなし」はやめなさい—契約したあとも貢献すれば財産ができる ほか)
- 第3章 顧客満足の本質—本物の「提案力」とは何かを考える(「用件」を捨てなさい—貢献がすべてを動かす;「一対一」を捨てなさい—提案1 顧客と顧客をつなぐ「ビジネスマッチング」 ほか)
- 第4章 成長の本質—良質の人脈につながる自分磨き(「質より量」ではいけない—高いレベルの人たちと密な関係をつくる;「単なる名刺交換」ではいけない—二つの目標で、一瞬の出会いがアポにつながる ほか)
「BOOKデータベース」 より