こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
Author(s)
Bibliographic Information
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
白桃書房, 2013.1
- Other Title
-
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
- Title Transcription
-
コダワリ ト ニホンジン : ワカモノ ノ シンセイカツカン : センタク キジュン ト コウバイ コウドウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 164 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
現代の消費者、企業は、どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず、多様な角度からの調査、実例をあげ、消費者の根底にあるニーズを掘り起こし、企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。
Table of Contents
- 第1章 大学生の選択基準の変化
- 第2章 若者の購買素地
- 第3章 大学生のライフスタイル
- 第4章 化粧品へのこだわり
- 第5章 キャラクター商品に対するこだわり
- 第6章 こだわりの本質
- 第7章 価値観の変化
- 第8章 こだわりの表現方法
by "BOOK database"