サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開
Author(s)
Bibliographic Information
サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開
社会評論社, 2012.12
- Title Transcription
-
サービス シコウ エノ ヘンカク : コキャク カチ ソウゾウ オ ツイキュウ スル ジョウホウ ビジネス ノ シンテンカイ
Available at 50 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 サービスアプローチによるビジネスイノベーション(サービスサイエンスによる新しい「サービス」の捉え方;サービス志向の歩き回るプロジェクトマネジメント—プロジェクト支援活動をサービス行為と捉える;サービスとしてのフォロワーシップ—リーダーとの価値共創;意思決定支援とサービス価値—テクノロジーインテリジェンスにおける顧客中心のサービス価値の追求;企業サステナビリティを促進するサービス深化;サービス価値創造モデル)
- 第2部 サービスアプローチに基づく情報システムビジネスの新展開(サービスアプローチによる情報ビジネスの変革;サービスの視点から見た協業;情報サービスのアイデア創造手法;KIKIモデルのマネジメント方法論と技術;サービス指向の情報システムビジネスの組織論)
by "BOOK database"