SEM:リスティング広告 : Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 : Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

著者

    • 寳, 洋平 タカラ, ヨウヘイ
    • 岡本, 典子 オカモト, ノリコ
    • 齊藤, 康祐 サイトウ, ヤスヒロ

書誌事項

SEM:リスティング広告 : Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 : Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

寳洋平, 岡本典子, 齊藤康祐著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.9

新版

タイトル別名

新100

SEMリスティング広告

SEM:検索連動型キーワード広告

タイトル読み

SEM リスティング コウコク : Google アドワーズ & Yahoo リスティング コウコク タイオウ : Web タントウシャ ガ ミ ニ ツケテ オクベキ シン 100 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 9

注記

「SEM:検索連動型キーワード広告」(2008年2月刊)の改定新版

索引: p221-222

内容説明・目次

内容説明

リスティング広告の効果が出なくて悩んでいませんか?本書を読めば、キーワードの選び方からLPO、コスト管理の考え方まで、実践的に身につきます。成長が著しいディスプレイ広告やリマーケティング広告、急拡大するスマートフォン広告、Googleアナリティクスとの連携など、最新のトピックも満載。リスティング広告に現場で取り組むWeb担当者必携の一冊。

目次

  • 第1章 リスティング広告の基本を理解する法則
  • 第2章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則
  • 第3章 良質なクリックを集める広告テキストの法則
  • 第4章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則
  • 第5章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則
  • 第6章 ディスプレイネットワーク広告で幅広いサイトに広告を配信する法則
  • 第7章 リターゲティング広告で見込み顧客を取り込む法則
  • 第8章 スマートフォン向けのモバイル広告を極める法則
  • 第9章 Googleアナリティクスで高度な分析を行う法則

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11524445
  • ISBN
    • 9784844332695
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ