SEM:リスティング広告 : Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 : Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
Author(s)
Bibliographic Information
SEM:リスティング広告 : Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 : Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.9
新版
- Other Title
-
新100
SEMリスティング広告
SEM:検索連動型キーワード広告
- Title Transcription
-
SEM リスティング コウコク : Google アドワーズ & Yahoo リスティング コウコク タイオウ : Web タントウシャ ガ ミ ニ ツケテ オクベキ シン 100 ノ ホウソク
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「SEM:検索連動型キーワード広告」(2008年2月刊)の改定新版
索引: p221-222
Description and Table of Contents
Description
リスティング広告の効果が出なくて悩んでいませんか?本書を読めば、キーワードの選び方からLPO、コスト管理の考え方まで、実践的に身につきます。成長が著しいディスプレイ広告やリマーケティング広告、急拡大するスマートフォン広告、Googleアナリティクスとの連携など、最新のトピックも満載。リスティング広告に現場で取り組むWeb担当者必携の一冊。
Table of Contents
- 第1章 リスティング広告の基本を理解する法則
- 第2章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則
- 第3章 良質なクリックを集める広告テキストの法則
- 第4章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則
- 第5章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則
- 第6章 ディスプレイネットワーク広告で幅広いサイトに広告を配信する法則
- 第7章 リターゲティング広告で見込み顧客を取り込む法則
- 第8章 スマートフォン向けのモバイル広告を極める法則
- 第9章 Googleアナリティクスで高度な分析を行う法則
by "BOOK database"