ソーシャルメディア時代の企業戦略と実践
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書誌事項
ソーシャルメディア時代の企業戦略と実践
(KINZAIバリュー叢書)
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2013.1
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア ジダイ ノ キギョウ センリャク ト ジッセン
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注記
参考文献: p175-177
内容説明・目次
内容説明
ソーシャルメディアは消費行動を変え、企業行動を変革する。市場創造に必須となるキーワードを提示し、企業戦略の新しい扉を開く。
目次
- 第1章 企業戦略とソーシャルメディアの関係(“勝つ”ための企業戦略とは;ソーシャルメディアは企業戦略の要)
- 第2章 ソーシャルメディアがもたらすインパクト(ソーシャルメディアの普及とその背景;消費者行動へのインパクト)
- 第3章 ソーシャルメディア時代の企業戦略のあり方(これからの社会;企業の現状と課題 ほか)
- 第4章 事業ミッション別活用戦略(商品開発;広告・ブランディング ほか)
- 第5章 実践に向けたポイント(ゴール設定;リスク ほか)
「BOOKデータベース」 より