「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール
著者
書誌事項
「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール
実務教育出版, 2012.9
- タイトル別名
-
The rule of "The First 10"
- タイトル読み
-
サイショ ノ 10ビョウ デ オキャクサマ オ エガオ ニ スル キセキ ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客様へのことば掛けひとつで売上がアップした成功事例を紹介。飲食店を繁盛店にするノウハウ。
目次
- 第1章 たった10秒、すごいぞ10秒の威力
- 第2章 なぜ、450円のビールを900円で売れるのか?
- 第3章 お客様の「ウォンツ」を見抜く「10秒の観察力」
- 第4章 お客様の信頼感を生み出す「10秒の共感力」
- 第5章 ブランドをつくり、利益を生み出す「10秒10分の提案力」
- 第6章 「ファースト10」で何を伝えるのかを決める
- 第7章 スタッフを大切にすれば、スタッフはお客様を大切にする
「BOOKデータベース」 より