「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

書誌事項

「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

小野寺誠著

実務教育出版, 2012.9

タイトル別名

The rule of "The First 10"

タイトル読み

サイショ ノ 10ビョウ デ オキャクサマ オ エガオ ニ スル キセキ ノ ルール

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客様へのことば掛けひとつで売上がアップした成功事例を紹介。飲食店を繁盛店にするノウハウ。

目次

  • 第1章 たった10秒、すごいぞ10秒の威力
  • 第2章 なぜ、450円のビールを900円で売れるのか?
  • 第3章 お客様の「ウォンツ」を見抜く「10秒の観察力」
  • 第4章 お客様の信頼感を生み出す「10秒の共感力」
  • 第5章 ブランドをつくり、利益を生み出す「10秒10分の提案力」
  • 第6章 「ファースト10」で何を伝えるのかを決める
  • 第7章 スタッフを大切にすれば、スタッフはお客様を大切にする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11582179
  • ISBN
    • 9784788910591
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ