DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線
著者
書誌事項
DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線
宣伝会議, 2012.4
- 2012
- タイトル別名
-
Direct marketing
世界のダイレクトマーケティング最前線 : DMA国際エコー賞に学ぶ
- タイトル読み
-
DMA コクサイ エコーショウ ニ マナブ セカイ ノ ダイレクト マーケティング サイゼンセン
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本ダイレクト・メール協会
参考文献: 奥付
内容説明・目次
内容説明
世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」を受賞した最新優良施策ベスト76点を完全収録!AT&T、IBM、Fedex、ジョンソンアンドジョンソン、富士ゼロックス(ニュージーランド)、カルフール、国境なき医師団ほか、世界の主要企業・団体が実際に成果を上げた施策を、「戦略」、「クリエイティブ」、「成果」の観点で徹底分析。ダイレクトマーケティングの世界標準をこの一冊で学べます。
目次
- 第1章 DMA国際エコー賞とは
- 第2章 ダイレクトマーケティング施策の世界標準を知る—エコー賞2011受賞キャンペーン全76事例に学ぶ世界標準
- 第3章 DMA会長スペシャルインタビュー
- 第4章 座談会エコー賞に見るダイレクトマーケティングの新潮流
- 第5章 データで見る米国ダイレクトマーケティングの実態
- 第6章 エコー賞に応募しよう
「BOOKデータベース」 より