DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線
著者
書誌事項
DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線
宣伝会議, 2012.4
- 2012
- タイトル別名
-
Direct marketing
世界のダイレクトマーケティング最前線 : DMA国際エコー賞に学ぶ
- タイトル読み
-
DMA コクサイ エコーショウ ニ マナブ セカイ ノ ダイレクト マーケティング サイゼンセン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本ダイレクト・メール協会
参考文献: 奥付
内容説明・目次
内容説明
世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」を受賞した最新優良施策ベスト76点を完全収録!AT&T、IBM、Fedex、ジョンソンアンドジョンソン、富士ゼロックス(ニュージーランド)、カルフール、国境なき医師団ほか、世界の主要企業・団体が実際に成果を上げた施策を、「戦略」、「クリエイティブ」、「成果」の観点で徹底分析。ダイレクトマーケティングの世界標準をこの一冊で学べます。
目次
- 第1章 DMA国際エコー賞とは
- 第2章 ダイレクトマーケティング施策の世界標準を知る—エコー賞2011受賞キャンペーン全76事例に学ぶ世界標準
- 第3章 DMA会長スペシャルインタビュー
- 第4章 座談会エコー賞に見るダイレクトマーケティングの新潮流
- 第5章 データで見る米国ダイレクトマーケティングの実態
- 第6章 エコー賞に応募しよう
「BOOKデータベース」 より