DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線

著者

    • JPメディアダイレクト JP メディア ダイレクト
    • 日本ダイレクトメール協会 ニホン ダイレクト メール キョウカイ

書誌事項

DMA国際エコー賞に学ぶ世界のダイレクトマーケティング最前線

JPメディアダイレクト編著

宣伝会議, 2012.4

  • 2012

タイトル別名

Direct marketing

世界のダイレクトマーケティング最前線 : DMA国際エコー賞に学ぶ

タイトル読み

DMA コクサイ エコーショウ ニ マナブ セカイ ノ ダイレクト マーケティング サイゼンセン

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本ダイレクト・メール協会

参考文献: 奥付

内容説明・目次

内容説明

世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」を受賞した最新優良施策ベスト76点を完全収録!AT&T、IBM、Fedex、ジョンソンアンドジョンソン、富士ゼロックス(ニュージーランド)、カルフール、国境なき医師団ほか、世界の主要企業・団体が実際に成果を上げた施策を、「戦略」、「クリエイティブ」、「成果」の観点で徹底分析。ダイレクトマーケティングの世界標準をこの一冊で学べます。

目次

  • 第1章 DMA国際エコー賞とは
  • 第2章 ダイレクトマーケティング施策の世界標準を知る—エコー賞2011受賞キャンペーン全76事例に学ぶ世界標準
  • 第3章 DMA会長スペシャルインタビュー
  • 第4章 座談会エコー賞に見るダイレクトマーケティングの新潮流
  • 第5章 データで見る米国ダイレクトマーケティングの実態
  • 第6章 エコー賞に応募しよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1159230X
  • ISBN
    • 9784883352647
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    102p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ