公務員の窓口・電話応対ハンドブック

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公務員の窓口・電話応対ハンドブック

関根健夫, 鈴鹿絹代著

学陽書房, 2013.1

タイトル読み

コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック

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内容説明・目次

内容説明

窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方、電話の受け方・かけ方。「住民満足度」を高めるために必須の基本スキルを解説。

目次

  • 第1章 ここがポイント!窓口応対の基本
  • 第2章 「お役所仕事」と思われない!心をつかむ対応術
  • 第3章 住民満足度がアップする!お客さまへの心配り
  • 第4章 これでうまくいく!要望に沿えないときの断り方
  • 第5章 丁寧に問い合わせに答える!電話の受け方のマナー
  • 第6章 適切に用件を伝える!電話のかけ方のマナー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11601626
  • ISBN
    • 9784313150737
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    142p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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