公務員の窓口・電話応対ハンドブック

Author(s)
Bibliographic Information

公務員の窓口・電話応対ハンドブック

関根健夫, 鈴鹿絹代著

学陽書房, 2013.1

Title Transcription

コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック

Description and Table of Contents

Description

窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方、電話の受け方・かけ方。「住民満足度」を高めるために必須の基本スキルを解説。

Table of Contents

  • 第1章 ここがポイント!窓口応対の基本
  • 第2章 「お役所仕事」と思われない!心をつかむ対応術
  • 第3章 住民満足度がアップする!お客さまへの心配り
  • 第4章 これでうまくいく!要望に沿えないときの断り方
  • 第5章 丁寧に問い合わせに答える!電話の受け方のマナー
  • 第6章 適切に用件を伝える!電話のかけ方のマナー

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB11601626
  • ISBN
    • 9784313150737
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    142p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top