公務員の窓口・電話応対ハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
公務員の窓口・電話応対ハンドブック
学陽書房, 2013.1
- Title Transcription
-
コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方、電話の受け方・かけ方。「住民満足度」を高めるために必須の基本スキルを解説。
Table of Contents
- 第1章 ここがポイント!窓口応対の基本
- 第2章 「お役所仕事」と思われない!心をつかむ対応術
- 第3章 住民満足度がアップする!お客さまへの心配り
- 第4章 これでうまくいく!要望に沿えないときの断り方
- 第5章 丁寧に問い合わせに答える!電話の受け方のマナー
- 第6章 適切に用件を伝える!電話のかけ方のマナー
by "BOOK database"