公務員の窓口・電話応対ハンドブック
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公務員の窓口・電話応対ハンドブック
学陽書房, 2013.1
- タイトル読み
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コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
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内容説明・目次
内容説明
窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方、電話の受け方・かけ方。「住民満足度」を高めるために必須の基本スキルを解説。
目次
- 第1章 ここがポイント!窓口応対の基本
- 第2章 「お役所仕事」と思われない!心をつかむ対応術
- 第3章 住民満足度がアップする!お客さまへの心配り
- 第4章 これでうまくいく!要望に沿えないときの断り方
- 第5章 丁寧に問い合わせに答える!電話の受け方のマナー
- 第6章 適切に用件を伝える!電話のかけ方のマナー
「BOOKデータベース」 より