日本唐揚協会のつくりかた : オンリーワンビジネスで成功するための思考法 : からあげブームの頂点に立つ男が教える「好き」をビジネスにして成功するメソッド
著者
書誌事項
日本唐揚協会のつくりかた : オンリーワンビジネスで成功するための思考法 : からあげブームの頂点に立つ男が教える「好き」をビジネスにして成功するメソッド
メタモル出版, 2013.1
- タイトル読み
-
ニホン カラアゲ キョウカイ ノ ツクリカタ : オンリー ワン ビジネス デ セイコウ スル タメ ノ シコウホウ : カラアゲ ブーム ノ チョウテン ニ タツ オトコ ガ オシエル スキ オ ビジネス ニ シテ セイコウ スル メソッド
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「好き」と「面白い」と「楽しい」を突き詰めていったら、大企業がパートナーになってくれた。仕事に、人生に、すぐに活かせるヒントが満載。
目次
- 第1章 日本唐揚協会ができるまで(「バカなことに真剣」な2人が大真面目に考えた;ニッポンの唐揚げが世界を変える! ほか)
- 第2章 安久鉄兵の人生レシピ(人前でしゃべれなかった小学生時代、それを克服した中学生時代;ラーメン屋になりたい→大学生になりたい→社長になりたい ほか)
- 第3章 日本唐揚協会、とってもアゲアゲです(1000人超えは、「面白団体」から「商売相手」への乗り換え切符;からあげクン協賛大成功!日本唐揚協会の心意気 ほか)
- 第4章 安久式「好き」を「仕事」にして勝つ鉄則(自分が面白いと思うことを事業化する前に「準備」が大事;収入を確保する、「儲けるということ」について考える ほか)
- 安久鉄兵のビジネス問答(ほかに協会を始めるなら?;やりたいこと、やりたくないこと ほか)
「BOOKデータベース」 より